オタネコドットコム

17卒だけど3ヶ月で退職した23歳が色々やってみるブログ

改めてオタネコはこんな奴です

 

 

 

 

f:id:catsnekuragirl:20170709193425p:plain

 

 

 

 

こんにちは。

オタネコです。

 

会社辞めて9日が経ちましたが生きてます。

先週はバイトの面接したり日払いのバイトしに行ったり部屋の掃除したり衣替えしたりと6月忙しすぎて出来なかったことをやってやりました。もう毎日胃が痛くなったり動悸が止まらない朝を迎えてる日々が遠い昔のようです。本当に精神的に楽になりました。人間らしく生きられてる気がする!

 

今回はですね、改めて自己紹介をしようかなと思ってます。

 

私の生い立ちとか過去の暗黒時代を語ってるのはこの記事です。読んでね。

 

 

www.otaneko-m.com

 

www.otaneko-m.com

 

 

 

オタネコざっくりプロフィール

 

名前:オタネコ

職業:バンドとブログで食いたいフリーター

出身地:さいたまけん

血液型:B型

性格:根暗、コミュ障、人見知り、オタク

好きなもの:音楽、歌、バンド、ディズニー、猫、旅、餃子、抹茶、1人の時間

苦手なもの:パリピ、量産型女子、キラキラ女子、人間(小声)、飲み会、とにかくウェーイな空間、虫

好きな男性のタイプ:斎藤工、又吉直樹、吉沢亮

好きな女性のタイプ(憧れ):菜々緒、シシドカフカ

好きなアーティスト、バンド:色々ありすぎるけど一番はUVERworldとcoldrain

 

 

ざっくり自己紹介するとこんな感じです。

 

根暗なので(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

みたいな人、空間はクッソ苦手です…。どう接していいのかわからない…。ひとり大好きマンなので基本的にいつも一人行動です。一人旅したい。案の定友達も少ないです。でも数少ない友達は絶対大事にするタイプですよ。

 

そしてこんな協調性ないクズですが一応バンドでボーカルをやっております。売れたい。

 

音楽はロックを中心に色々聴きます。でもUVERworldとcoldrainへの愛はもう計り知れまけせん。ただのキモオタと化してます。

 

 UVERworld武道館男祭り

 

 

 

coldrain - 24-7 (ONE MAN LIVE SHOW"EVLOVE")

 

 

 

 

あとディズニーがとても好きです。そうDオタですわよ。作品もパークも大好き。オタネコ的ディズニー四天王作品はトイストーリー、モンスターズインク&ユニバーシティ、ベイマックス、ナイトメア・ビフォア・クリスマス。

舞浜出勤は2ヶ月に1回くらいしてますね。ミッキーマウス様(スタァ)のイケメンな姿を拝んでハグして頂いて生きる活力を頂戴しております。(キモオタ)

近いうちに年パス&一眼レフデビューしたいなと思ってます。

今年の3ヶ月には卒業旅行として念願叶ってカリフォルニアのディズニーリゾートに行くことができました。もう死んでもいいわと思うくらい幸せでした。

 

f:id:catsnekuragirl:20170709171409j:image

 

そしてオタネコと名乗るくらいなので当然猫が好きです。断然犬より猫派です。猫のビジュアルとかツンデレなところとか肉球とかもう全てが好き。こんなに好きと言っておきながら猫を飼ったことはないのですが将来広いお家に住んで10匹くらい飼うのが夢です。大学時代は猫カフェに通い詰めていました。

 

好きな男性のタイプは上記の通り。又吉さんに関しては外見も内面もどストライクすぎて辛い。基本的に闇が深そうで根が暗そうなこだわりが強いイケメンが好きです。繰り返します。闇が深そうな根暗でこだわりが強いイケメンが好きです。

 

好きな女性のタイプも上記の通り。ドSそうなカッコよくてスラッとしている美女が大好物です。菜々緒さんシシドカフカさんはドツボです。女が惚れる女とはまさにお二方のこと…!いつもお二方のインスタの投稿見てハァハァしてます。あんな風に生まれたかった。

逆に駆逐したいのはふわふわ♡きらきら♡みたいな女子女子してる奴。マジ無理ぃ…!!!

 

これまでずっとほぼ会社のことしか書いてきませんでしたがちょっと長めの自己紹介してみました!オタネコってこんな奴なんだーって知ってくれたら嬉しいです。そんな感じでこれからもよろしくお願いします!!